birdrainbowの日記

なることなすことすべて

嬉しい変化o(^^o)(o^^)o

最近体型変わったなおぉぉ(,,ơ дơ)✧と自分でもわかるくらい痩せてきたのだ〜🎶
ちょっと確認の為に昔お腹周りがきつくて入らなくなった会社の作業ズボンを履いてみた(*´艸`*)フフ
なんだ〜余裕で履けるじゃないかい〜
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪ワンサイズ下がったใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬気のせいではなかったのだ〜お腹はぷよぷよしているけれども(笑)
一周り痩せた(๑•̀ㅂ•́)و✧体重はそんなにではないけど体型がね(ΦωΦ)フフフ・・今まで頑張ってきた証じゃない〜途中経過だけどめっちゃ嬉しい🤩🤩🤩🤩
目標はもっともっとずっと先にある。まだまだこれからだ。地道にやるかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度は作業服上下サイズダウンして交換しなくっちゃ〜