birdrainbowの日記

なることなすことすべて

休息

娘がばあちゃん家に忘れ物をした為休みなんだけどお出かけなんです🚘
お腹も痛いし筋トレ3日休んでるし家にいるよりは体動かして歩くからいいかな〜と。
せっかく来たからちょっとあちこち寄り道していきたいな〜。いつもとは違う道通ろっかな〜
あ!そうだ!前から行きたかったあそこへ行こうか〜そうしよう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
サラダファームへ( ´∀`)つ―

f:id:birdrainbow:20210824122310j:plain

あじたまとみるくのジェラート食べてきた🐣
濃厚な卵なのでカスタードが美味しい🥰
ここに来たら食べようって決めてた(笑)
お土産もあじたま買ってきた🥚今晩食べようかしら🤤

そしてばあちゃんへの手土産
福田パンですよ〜

f:id:birdrainbow:20210824122644j:plain

定番のあんバター〜今月限定の夏みかんマンゴージャムヨーグルトクリーム〜甘酸っぱくてさっぱり美味しかったよ(*´༥`*)ウマイ♪
私の好きなかぼちゃホイップ💞これいつ食べても美味い❤(ӦvӦ。)幸せありがとう〜
福田パンモチモチで美味しいし中のクリームも美味しいし疲れふっとんだ・*・:≡( ε:)

水は美味しいし空気もいいしね〜
生き返ったかな🎶
さて、家に帰ってやることたくさんあるからサクッと帰る(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

買い物筋トレラタトゥイユ作り٩(*˙O˙*)و