birdrainbowの日記

なることなすことすべて

お祝いしてきた㊗️

昨日のこと
誕生日には本人の食べたい物を食べる日なのです。少々家庭の都合も入ってますが、外食して美味しいもん食べよう🎶という日なのです🤩
家族の誕生日だったので、本人の希望で焼肉食べ放題になり行ってきましたニクゥ(「🍖・ω・)「🍗
みんな仕事で遅くなってしまったけれど、揃った所で出発レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ!

f:id:birdrainbow:20210824084454j:plain

ジュースでの乾杯(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)誕生日✨おめでとォ~💐₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)
お肉ジュージュー〜お肉の写メ撮るもの忘れるくらいお肉に夢中(*´༥`*)モグモグ
かろうじてチーズとろけたものだけ🤳カシャ!!
なんでかチーズ食べたくてしょうがなかった(笑)
チーズ、チーズ、チーズ肉肉肉チーズ
焼肉きんぐで、今は韓国フェアやってましたから
そこ外せないよね〜😋
冷麺食べるとお肉食べられないのでごはん類と麺類は食べずに、お肉とチーズ野菜とジャスミンティーアイスコーヒー肉肉かな〜
カロリーは結構行ったはずヤバ〜でもお祝いだし楽しまなくっちゃね♪₍₍ (ว*ˊᗜˋ)ง ⁾⁾♪
デザート食べる前に時間が来てしまったので帰りにセブンイレブンに寄りななパフェの桃買ってしまったよ(笑)あ〜めっちゃ美味しかった〜
大満足❤デザートは別腹ですな😆

さ〜て、食べた分これから筋トレしてもとに戻しますか(,,•ω•,,)و
さらなる体の引き締め、絞って絞ってダイエット頑張るか💪