birdrainbowの日記

なることなすことすべて

最近のマイブーム

マイブーム到来中〜
チーズ🧀
鶏肉(特に鶏胸肉)
この2つはとにかくハマっている!
一番はチーズ🧀ですな!
食べたくてしょうがない!見たら買いたくてしょうがない!突き上げる衝動を抑えきれない(笑)
我慢できない!いろんな種類があるから試したい!いろんな味を試したい!
うちの冷蔵庫の中には🧀が2種類は必ず入っている!食べかけてても特売だったり半額になっていたら買ってしまうのだ(笑)迷ったりはするんだけど結局最後は買うという(笑)
デザートチーズやらカッテージチーズ、クリームチーズ、切れてるチーズシリーズ、業務スーパーの輸入チーズ、キャンディ〜チーズ、スモークチーズは苦手なので食べません😵なんどかチャレンジするも断念💦💦
基本スモークしたもの燻製が駄目みたいなんだよね😵チーズ以外に、サーモン、ゆで卵、ウインナー、無理だね😭
ちょっと違うけど、鮭とばとかスルメとか生臭い固いものはダメです(›´ω`‹ )なんどか食べてみたけどダメだ!!!食べると具合悪くなっちゃう😂
大好きなチーズだけどだめだったよ〜😭😵😭
まだまだ食べたことのないチーズもたくさんあるからぜ〜んぶたべてやるぞ〜𖠚ᐝ✿.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪
鶏胸肉はしっとりも好き♥ちょっとパサ〜ってるところも好き♥


f:id:birdrainbow:20210830233554j:plain



f:id:birdrainbow:20210830233622j:plain


f:id:birdrainbow:20210830233643j:plain


最近作った鶏胸肉達❤(ӦvӦ。)
明日も明後日もずっと食べよ( *´艸`)フフフ♡
チーズもいろんな種類食べる!
自分好みのチーズ探してみる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!