birdrainbowの日記

なることなすことすべて

あっという間のオリンピック

今日、オリンピック閉会式が無事に終わったようだ〜仕事で遅く帰ってきたし家族もテレビで見てなかったからリアルタイムでは誰も見ていない😅このコロナ禍で本当にオリンピック開催できるのか正直無理でやめると思ってた。
でも、始まってみると各スポーツみんな頑張ってる姿が凄いと思った。このオリンピックにかけてきた思いとか必死さとかやはり違うな〜と。
男子リレー400mはいや〜ほんと、残念でしかない😫バトンが…渡らなかった…まさかの結末。
誰しもが期待してたし楽しみにしていたはず。
攻めの挑戦の結果との事。勝負は時の運!ほんとその通りですな。事実を受け入れて次に活かす。次のオリンピック頑張れと思う。

そんな記念の日の晩ごはんは普通です(笑)
そんなもんだよ〜

はい〜こちら💁f:id:birdrainbow:20210808215139j:plain

f:id:birdrainbow:20210808215203j:plain

ゆで豚(塩分多めでボイル)
鶏胸肉しめじキャベツしらたきのオイスター炒め
ゆで卵、大根サラダ、🍚
そして〜蒙古タンメン💞

肉肉になってしまった🐷🐔
サラダキチン食べたかったけど、時間がなくて簡単に作れる炒めものにしたんだ〜
明日こそはお手製サラダキチンを独り占めしたい🤤
家族みんなの分もとなると🤔🤔🤔🤔🤔
1kgは作らなくっちゃ(笑)
だって〜好きなんだもんね🥰
本当はサラダキチンだけお腹いっぱい食べたい〜
今度やろう🎶
いろんな食材を使っていろんな栄養を取らないとダメなんだけど、どうしても食べたい物をずっと食べたいの!飽きるまで😅
これね〜どうしょうもないんですよ。
ひたすら作っちゃうし食べちゃう。
性分なのでね。そんな自分が結構好きです(笑)

食べたいもの食べて痩せれたらこんな幸せなことないよね(*˘︶˘*).。.:*♡
食べ過ぎで太るのは勘弁。食べないでやつれるのも勘弁。
とりあえずサラダキチンとゆで卵は当分のルーティンになりそうです😆😆😆