birdrainbowの日記

なることなすことすべて

突然食べたくなる

野菜スープにも飽き、ほうじ茶にも飽きてきた😅まあ〜続けるとこうなるよね(笑)
作るのが大変なのでたくさん作って数日分まとめて作ると毎日食べる訳で(笑)
もともと飽き性なのでしょうがない😂
なにかないかな〜最近食べてないものってなんだったかな🤔考えてみたゥ─σ(・´-・`*)─ン…
カレー食べてないな🤔うどん食べてないな🤔
カレーうどんにしよ!!!

f:id:birdrainbow:20210216115157j:plain


そして2日目も(笑)

f:id:birdrainbow:20210216115232j:plain

2日目だと冷凍うどんも柔らかくて箸で🥢つまめないくらい超柔らか(笑)
それもまたいいのだ👍👍👍
今回は普通のカレー粉買ってきてめんつゆとだしで作ったのだ〜
いろいろスパイス持ってるけど、手軽なカレー粉の方が簡単だしいいかなと思って〜
あっさりとしてるカレーうどん👍美味しかった😋😆😍

寒いからなお美味しく感じたใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬