birdrainbowの日記

なることなすことすべて

潮時

前からなんとなく思っていたことがある…
SNSいろいろやってきたけれど、ある程度楽しんだし、他の人たちを羨ましく思う気持ちにも疲れたし、そろそろやめ時なのかなと…
依存していた時もある😅トラブル、勘違いで精神的に参って眠れくなったこともある😓
今では自分からの発信の為にSNSを使うことにしている。現実では知り合えないSNSならではの出会い、これは顔が見れないけど人生のひととき、ごく僅かな時間を共有できた素敵な人たち。
いいこともたくさんあったし、嫌なこともたくさんあった。
なんだかんだ言って人に良く思われたい注目を浴びたいという気持ちがあり、それをできないジレンマ。他人の芝生は青く見える。現実の知り合いからはやめなさいと忠告される(笑)ひとりではなく3人から5人くらい(笑)向いてないようだね(笑)それでもやってしまうやめられないのは寂しくなるのが嫌だから🤔今までの時間が無駄になるのが嫌だったからかな…
でも楽しめなくなってきたらダメですよね。
ブログは思った事を思ったまま書き留める本当の自分を書きたかったから始めたのです( ’ω’)φ
作ったご飯やら外食やら風景やら思ってる事〜
本人的には楽しんでやれてるからこれはずっと続けていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちろん、ご縁があればどこででも繋がりたいとは思ってはいますけどね😌

まあ〜、気ままなので気持ちのままに(笑)