birdrainbowの日記

なることなすことすべて

美と健康

大きな変動はないものの、少しずつ体重が減っていてまずまずな今日この頃。
なんとなく私に刺激されて、会社の人数人は健康orダイエットを意識し始めている*。٩(ˊᗜˋ*)و*
やっていることと知っている事を感想やら熱く語っているわけですよ😆独りよがりなところもあるけどね(笑)教えてほしいと言われたら、全力で答えているわけです。私も先生からアドバイス貰ったり影響を受けているのでそれが大元ですね。先生ありがとう♥どんどんダイエット、健康の知識を吸収して自分にあったものを試していきます(ง`▽´)งヨッシャァ!
ちょっと先生に飽きられたり笑われたりするけども(笑)なんでも試してみたいのさ、私。
知らないことがあると人生損してる絶対!!!
試してダメならやめればいいし。いいのならめっけもん( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡得したな〜って喜ぶ😆
良いも悪いも知らないことのほうがダメだよ。
成功だけ見るより失敗のほうが重要でさ〜
そこをどう稼働修正するか。間違った方の道へ進まず正しい道へ戻れるか。ひとりではわからないから信頼できる先生に管理してもらいアドバイスしてもらってるので安心して突き進めているのである。手当り次第試す癖、自分でもヤバイなとは思っているけど!やめれません(笑)
健康を意識したら美にも👀

チョコレート効果これです🍫

f:id:birdrainbow:20210321080136j:plain


朝のルーティン
体重測定→温かい飲み物(コーヒーor豆乳)→筋トレ。
プラスチョコレート効果始めます(๑•̀ㅂ•́)و✧
萎むように痩せるんじゃなく、ハリのある若々しくキュッと締まった体と美しさを手に入れる為に〜
効果出てくれよ(人'∀'o) 頼む!