birdrainbowの日記

なることなすことすべて

イメージ先行(笑)

なんとなくこれとこれを合わせたら美味しいのではないか🤔頭の中で考えてみたりする。
今日、帰りの車の中で野菜スティック食べたい→ディップなににしよう→味噌マヨ(ヾノ・∀・`)ナィナィ→味噌使いたい→カッテージチーズ使いたい→合わせちゃお♪₍₍ (ว*ˊᗜˋ)ง ⁾⁾♪
野菜は大根、セロリ、キュウリの三種類〜
キッチンに米こうじ味噌!カッテージチーズ!混ぜ混ぜ〜ちと固い😂豆乳入れてのばしてみようか🤔混ぜ混ぜ〜なんとなくディップぽくなったな〜野菜切る→つけて食べてみる(*´༥`*)モグモグ
う〜んなんだろうね〜思っていた味とは違うものになってしまった( ꒪⌓꒪)ちょっと合わない😅
美味しいような美味しくないような…
合うような合わないような…旨味倍増にならなかった😭また挑戦するのだ!
カツオのたたきを味ぽんで〜昨日、作ったもの蓮根とごぼうのきんぴら、小松菜とブロッコリースプラウト胡麻和え、ブリとえのきのにんにく醤油蒸しなどなど〜ご飯も🍚
また考えるのだ〜