birdrainbowの日記

なることなすことすべて

おからパウダーを使ったお菓子

友達からブラウニーのミックスを貰ったの😊
小麦粉など入ったミックス粉を卵、バター、チョコレートを混ぜて焼くだけの簡単キット🍫

出来上がりがこれですよ🍫
f:id:birdrainbow:20210406190126j:plain
簡単なのにとっても美味しい❤(ӦvӦ。)

そして!!!
もう一種類🎉おからパウダーを使って低カロリーのブラウニーを作ったのだ🎶

こちらですよ🍫
f:id:birdrainbow:20210406190400j:plain

f:id:birdrainbow:20210406190440j:plain

クックパッドから検索して作ったんだけども😋
卵白を泡立てて作るブラウニー〜
卵、おからパウダー、豆乳、チョコレートで作りました〜おからパウダーなので仕上がりどうなるかな〜と思いながら作りましたが!
いやいや〜なんとなんと〜激ウマ激やばぁー(♡∀♡)ーーー!!!しっとりでいいの♥
むしろこっちのほうが好み🥰😍😘🎉😋
これまた作ろ🎶💃