birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ご無沙汰😆

いやいや(^_^;)こんなにも間が空いてしまいました🤣😂🤣😂
持続するって決めたはずなのに!ダメな自分(๑•̀ㅁ•́๑)自分の不甲斐なさに失望…ちゃんと書こうよ(⑉・̆-・̆⑉)੭ ヲイヲイ・・・はい…すみません…(自分からダメ出しされ、再スタートを決意!)
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧もう6月も終わってしまうけどやります!続けることをここに誓います*ˊᵕˋ*ฅ

本日6月29日火曜日とてもとても素晴らしい一日を過ごしてきましたよ💖💕(*˘︶˘*).。.:*♡
久々の再会で、いつぶりだろうか🤔え〜1年?半年?ぶり?もういつ最後に会ったのか思い出せないくらい久しぶりにちょい年上の信頼できる友人・仲間…と楽しいお食事と中身の濃い語りをしてきたのです(*´ 艸`)フフ♡
それもね〜(〃艸〃)♡奢って貰っちゃったなにもかも(´,,•ω•,,`)すみません〜でも嬉しい٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪顔ニヤけた(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ思いっきり御好意に甘えちゃって楽しんできちゃった🤩🥰🎉😆
高級な焼肉屋さんに行って美味しいお肉頂いて来た😋話が弾んでお肉焦げ気味になって危なかった💦最近の自分の近況を伝え合ったり、知りたかったその先を聞いてみたり、ダイエットについて熱く語り合ったり〜
次のお店へ移動→ずっと前から行ってみたかったカフェへワガママ聞いてもらったの🎶
レトロな雰囲気で素敵❤(ӦvӦ。)抹茶のパフェ頼んだの〜ヤバイ〜超美味しそう😆

こちらなんですよ
f:id:birdrainbow:20210629231738j:plain

抹茶の白玉だんご美味い🎶胡麻アイスもいいの💕あ〜幸せ( •̤ᴗ•̤ ).。o*1
いろんな話したの〜健康やら運動やらダイエットの食事やら今私が興味ある事実践している事生きた情報地肉になる必要なもの。今日合うことって意味があるなと。偶然のようで必然だった。
まるで誰かから会って話を聞きなさいって用意されたプレゼント🎁みたいな感じ(笑)
大げさだけどね😆
それにね〜痩せて綺麗になったねと言われちゃったり( *´艸`)フフフ♡待ち望んでいた言葉頂きました٩(。˃ ᵕ ˂ )و ヨッシャーこれを待っていたのです〜
頑張ってきた甲斐がありました〜報われた気がしました〜ほんと嬉しかった⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
痩せて若返りたい〜綺麗になりたい〜他人から見てちょっとでいいから素敵になったな〜と思われたい(ちょっとでいいから(笑))
何も言われなくても自己満足できればいいかなと思ってここまでで頑張ってきたの〜
あ〜でもやっぱり綺麗になったね〜なんて言われると少しは報われた気がしました。自分なんてデブでブスだから引き立て役だよなと。痩せてて可愛くて綺麗な人じゃないと卑下にされるのも仕方ないと諦めてきたし。そんな自分を変えたくてダイエットの話に乗っかったわけです。別人になりたかった。痩せて何でも着れる体型になりたかった。自信持ちたかった。諦めることをやめたかった。今、前の自分とは違う。やる前から諦めていた弱気な自分はいない。目標に向かってやり抜く頑張れる強い意志がある。絶対になってやるのだ。
弱気なあの頃の自分とはおさらばできたみたい(笑)今はね、もっと綺麗になりたい!細くなりたい。筋肉をつけてハリのあるお肌になりたい。願望を叶える事に全力でやるだけなの。
いろんな人と出会いたい。話がしてみたい。
体だけでなく中身も変わったみたい(*´ ˘ `*)エヘヘ♡
まだまだ途中なのでこれからの変化し続けますよ(笑)頑張ります(,,•ω•,,)و

#ダイエット日記 #信頼できる友人

*1: