birdrainbowの日記

なることなすことすべて

なんとなく

朝起きていつものルーティンして。起きる時間が遅かったので先にお弁当と準備を先にすることに。6:45から腕立て伏せ5回3セットとお尻の筋トレのみを。少しでも体を動かしたいのだ。体引き締まりたいの。継続〜継続。ほんと、こんなに筋トレする日が来るとは思わなかったな(笑)
筋肉鍛えるなんて(笑)こんな自分がいたとは知らなかった〜目標を叶えるためストイックになるとは思っていたけども〜キツくて辛い筋トレ、腕立て伏せなんて朝から仕事終わってからやれるとはおもってなかった。なんでやれてるんだろうな〜わからない(笑)体を鍛えたりリンパを流したり自分の体を改造したい、美しくなりたい、若返りたいのが本心かな(笑)

晩ごはんは豚しゃぶ、豚肉としめじの炒め、ゆで卵、ブロッコリー蒸し、めかぶスープ寒天入り、🍚、キャンディーチーズ3個、水、枝豆。
しっかり食べてしっかり運動して痩せつつナイスボディになるのだ!!!
早よ寝て明日早起きしよ〜