birdrainbowの日記

なることなすことすべて

8月も終わりか早いな

お盆前までは暑くて大変だったのに、お盆は雨だったな🌧
お盆を過ぎるとやはり空気が風が冷たくて秋なんだな〜と思った🍁
今年は雨が多い気がする🌧米大丈夫かな(。ŏ﹏ŏ)心配…

8月終わりの今日、ソウルメイトとランチとお茶会してきた🌟


菜園のサイでランチ

3つ選べる楽しさ〜人気なのわかる!!!
ごぼうとチーズのわさび和えこれ大好き❤
家でも作って食べよ(*•؎ •)
何回も振られ続けてやっとで来ることができた( ・ ・̥ )♡美味しかった〜また来たい。

ステーキ宮でお茶してコメダ珈琲でお茶して
仕事の悩みや本音トーク、苦情対策、これからの事何でも話してきた。
お互いに話がわかる信頼安心感すっきり感
問題点解決、理解できて次へ行ける。
これまでのことやこれからのこと。
合っていたこと間違っていた事知らなかった事確認できた。
明日からの仕事に生かす。
ソウルメイトに出会えた事に感謝(ㅅ´ ˘ `)
会社を辞めたとしてもこれからずっと付き合いは終わらない。
来月も美味しいもん食べて語り合うのを楽しみに頑張る