birdrainbowの日記

なることなすことすべて

体調不良の9月

これまでの疲れがどっと出てるみたいで、不調ですよ₍₍ ◝( °ཀ゜)◟ ⁾⁾

最初は扇風機の風に直接当たり過ぎて風邪気味になり不調😵

仕事では、トイレになるべく行かないようにするため水分セーブしてるから脱水症状気味の熱中症気味で喉からから😵‍💫

前にトイレに行きたくなって、からの〜前より我慢ができなくなってちびり気味になり年を感じあ〜もう私って年寄りなのね_| ̄|○ il||li

それ相当の対策をしなければならないようになってしまった😫😩

飲みたいけどトイレにすぐに行けない。飲まないでトイレ我慢すると膀胱炎になり熱中症になる。

体に悪い仕事だわ_:(´ཀ`」 ∠):

冷え性がさらに悪化したような気がする。

痩せて余計な脂肪がなくなって良かったけども〜

体温が低くなった?足元が冷える、首元肩が冷える、8月後半はみんな半袖着てたけど私は長袖着てた。寒くて鼻水が出てひとりで冬だったわ🥶

娘とは同じ部屋に居ても両極端な格好してるし( ̄▽ ̄;) ハハハ…タンクトップに短パンな娘に長袖カーディガンにズボンwww多少暑いが風邪引きそうな感じなヤバイ感じで、寒いより暑いをとってる。

これからどんどん寒くなってくのにどうしようか😫困るわ〜

靴下も厚手のものをこの夏履いて仕事したな〜夏用の薄い靴下では痛いのよ(°д०॥)✷✸靴が合わないのもあると思うけど、寒い!足元に冷房の冷気が来るとトイレ近くなるのよね😫

こんなことなかったのに…年取ったな…

体はね…日々老いてくよね…

老体対策していかねば

今力を入れてるのは、リンパマッサージ、肩甲骨ほぐし、生野菜より火を入れた野菜を食べる、ストレス発散の為のお菓子作り(作ってみんなに食べてもらって喜んで貰いまた作ってと言われるのが喜びになってるので食べるより作ることがメインになってるね)個人的に好みを聞いてその人に見合ったものをチョイスして作成してラッピングして渡す。喜んで笑顔になる。至福のとき(笑)

 

さて、また今日もお菓子作りでもしようか〜

りんごの季節🍎🍏葡萄の季節🍇がやってきたのだ💃

もらったりんごでりんごケーキ2回作って10人から20人に増えたくさん作ったな〜切っちゃうと小さいから申し訳ないな…また大勢の人に渡せるくらいたくさん作ってみようかな〜

今日はおからパウダーを使ったお菓子とりんごジャムと焼きドーナツ作る予定なんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日の仕事も大変だからみんなの為に作ろっと〜

あ!私の嫌いなお局がいる時には持って行かないって決めてるんだ(笑)はい〜ここ重要www

私の美味しいお菓子を食べる資格はあなたにはない。食べてもらい人に食べてほしい。嫌いなやつに媚びない気を使わない私のポリシー。

お局には絶対食わせん。今までの行いが悪いせいよ。小さい復讐〜

 

鉄板りんごケーキ

 

キーマカレー

グリーンカレー

 

 

 

どれもこれも美味しくできて良き良き🙆☺✨