birdrainbowの日記

なることなすことすべて

お茶会は心を開放する会でもある🍵☕🥤

毎月恒例のお茶会をしてきたんです☕
美味しいランチを探すのも楽しみの1つ🤭
でもその後のお茶会がメインなんだよね
デザートとドリンク飲み放題で話に花を咲かせてます💐
悩みや最近やり始めた事、やめた事、怒ったこと笑ったことなど。
会社での出来事、人間関係、裏事情、みんなには言えない事、深い話を思ったまま偽らず包み隠さず話し合える間柄。信頼関係が成り立っているから言えるんだよね。好きとか嫌いとかそんな単純なもんじゃなく、たぶん根っこは同じものを持ってる感じてるから理解し合えるんじゃないかなと。何時間話をしても話足りない(笑)
月食事会お茶会しても毎回楽しいくて待ち遠しい(笑)
自分の思ってる事考えてることを聞いてくれるわかってくれるかけがえのない理解者。
もちろん話を聞いてもらうだけでなく、私も相談を聞いて感じたことを伝えたり応援したり共感したり違うと意見したり。
何でも言い合える仲間に出会えてホント幸せ🥰
素の自分を出せるって身内しかいなかったけど、本当の私を見せれる3人に出会えてほんとよかった。


f:id:birdrainbow:20220216235832j:plain

f:id:birdrainbow:20220216235851j:plain

f:id:birdrainbow:20220216235907j:plain

リベンジしたお店でのランチ(笑)
美味しく頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
仕事と家の事頑張れそうだ💪