birdrainbowの日記

なることなすことすべて

11月か…はや((( °ω° ;)))

やば…11月に入ったと思ってたらもう8日かよ(´Д`|||)はや…

仕事してご飯食べて寝て仕事して悩んで走り回って立ち止まって甘いもん食べてゴミ出してどこかに気晴らししに行ってたらあっという間に過ぎた。

ダイエットはもうしてないけど、野菜食べ果物食べ脂っこいものを食べた次の日胃がもたれたり、

太っていた頃と痩せた今では食の好み味の好み油の好みが変わりリバウンドギリギリセーフ💦なところかなと。

昼の弁当には塩昆布ご飯とかぼちゃの煮物とキャンディチーズ、ヨーグルトにチアシード、てんさい糖かけ、りんごのコンポートやらバナナやらパインやらそのとき家にあるフルーツをのっけて持ってく。ドリップコーヒーに常温水。おかずはあってもなくてもどっちでもいいからなんでもいい。子どもたちに言うとこんなの飯じゃないって言われる。素材そのまんまの味で良いんだよね〜

食に対するこだわりは強いけど、昼はメインではないからあっさりでいいかなと…それに

仕事に疲れて料理もそこそこしかやれてないし、買ってばっかり食べに行ってばっかりになってお金がなくなってくし😩🤣

子どもたちの弁当を作ると私の分が足りないのもあるかも(笑)自分の弁当って余り物を持って行ってたけどそれすらないという…それなら塩おむすびさえあればお腹膨れるし金かからんし良いじゃん〜から始まった気がする

夜にお金をかけるとどこかで調整しなければならん。なんにもしなくないときには目玉焼きに袋ラーメンorカップ麺。冷蔵庫にあるもんで食べる。

残業してたくさん稼いでも食費で消えていく悲しさ…

今年スタッドレスタイヤ息子と私、買い替えて10万。娘の自動車学校30万。

 

お金が💸💸💸💸

また貯めなきゃ

今もこれからもどんどん忙しくなってくるから辛くてもやめたくてもまだ辞めれない…

お金欲しい

引っ越し代欲しい

新しい眼鏡2つ欲しい

ミシン欲しい

洗濯機欲しい

オーブンレンジ欲しい

冷蔵庫欲しい

欲しいものだらけ

お金貯めなくちゃ

 

けど

美味しいものは随時食べるŧ‹"ŧ‹"( 'ч'   )ŧ‹"ŧ‹"のだ!

もりそば大盛りぺろりミニカレー丼娘とシェア

美味しく(๑❛ڡ❛๑)ペロリン