birdrainbowの日記

なることなすことすべて

頭が痛い

私の中の予定では6月あたりに引っ越ししたいと思っていた。

息子が引っ越しは3月がいいのではないかと言ってきた。

車の件でおじさんがイチャモンつけて嫌味を言ってきそうだし大変なんじゃないかと心配なんだよねって…

私的に私のお金で買う車なんだからとやかく言われる筋合いはないし、言ってきても無視するつもりでいる。言動が脅迫や暴力的だったら警察に通報するつもりである。怖いけどね…強気ではいるが本当にされたら泣きそうだし、身動き取れないで固まりそうだ…今はなにもないから安全ではあるが元々DVするような奴は一生そのまんまだろうし、いつキレて攻撃してくるかわからない怖さがある。

息子の言うことももっともだと思い、早めてすぐに引っ越しすることに決めた。

のんびり構えていたからどこに住むか決めてなかった…軽くここらへんがいいよね〜とみんなで話をしてたくらいで…

本格的に住む場所を探し始めた。

今はアプリがあるからそこからいろんな条件を入れて簡単に探せるから便利になったもんだ〜

仕事も職安のアプリから仕事を探すことができて楽になったもんだ…

昔は職安に行って検索しなければならなかったな…大変だったな…

スマホは便利だな…いい時代だ…

もう頭がついていかない危険な世代ギリギリどうにか使えてはいるが、若い人に教えてもらわないと駄目なおばさんなのでヤバイ…

息子とラーメンを食べてお茶しながらずっとずっと家探し…息が詰まる…頭が痛い…

これはどうかこっちはどうかあれも良かったでもこれは遠いこれじゃあ近すぎる

駐車場が…通勤が大変かな…

良さそうな物件をキープしておいて一旦持ち越し…もう限界〜頭パンパン…

3人で住むとなるとそこそこ広い物件でないとね

この話し合いも楽しいかな😊

家族三人の絆がまた強くなった💪

不安と期待入り乱れてて不安が大きくなってるけど〜息子がいるからいいかな(*˘˘*)

ひとりじゃないっていいね