birdrainbowの日記

なることなすことすべて

体調不良でも調停はやってくる

ずっと腫れたところを冷やし続けていたかいがあって青タンだけになったのでこんな時だけど調停へ行ってきた。

これまた違う日にすると時間がかかるから痛み止めを飲みながらゆっくりと歩き行ってきた。

頭痛との戦いの中、来るはずの無いオヤジと知りつつも裁判所へ入り手続きをし待合室へ。呼ばれて行ってみるも期待を裏切らず来ません。だよね〜

さてさて。やれる事はやったがこれ以上は平行線なので不成立に弁護士と話をしてする事にしたのだが。

なんだか知らないけど、不成立にその日はならず後日持ち越し。後のことは弁護士さんに任せて取り下げになるのかどうとか。

色々と事情があるらしい。

あっちもこっちも予定通りには進まないもので。私ではどうにもならない案件は流れに身を任せるしかないね。

離婚届も書いて郵送しないし、調停には来ないし引っ越しもいつになることやら…

 

私の事だけ考えて物事を進めていくのみ。

仕事を始めてみて体はしんどいが前より生き生きしてるな〜

仕事のストレスやら人のストレスなど新しい問題も起きてはいるけど家の中で悶々してるよりだいぶマシだ。

 

お金の心配まで気が回るようになった。

ギリ行けるかなと思ってたけど、ギリギリ過ぎてアウトな気がする。

計画を練り直し家族会議をしてここから3年返済に関わる生活費等々収入について考えなきゃなりません。

今のままだと収入が足りない。生活はちょうどいい。二人の負担が大きいまま。

収入を増やすか。生活面で3分担するか。私だけでは手が回らなくなる。その負担をやれるかどうか。

もっと収入ほしいなと思ってる。

せっかく入った仕事だけど、借金がね…

まだ思案中なので結論はまだ先に。

あ〜どうしようか。。。o(゚^ ゚)ウーン。。。o(゚^ ゚)ウーン