birdrainbowの日記

なることなすことすべて

今、私に必要なもの。

もともと私はお腹が弱い方で便秘にあまりならない方だったのだ。
しかし、ダイエットを始めてそろそろ便秘ぽくなってきたみたい💦
早めの対策を取らなければと思い、ドラックストアへ行き何かいいものないかな(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)悩み〜あちらこちら〜しばらくの間考え込む。
悩んだ末出した答えは、食物繊維をとって自然の力を借りて出すことにしたのだ!
今更なのだがイージーファイバーにしてみた〜
混ぜるだけの簡単なものに😅面倒くさがりだし、お茶ももともと得意ではない。コーヒーやヨーグルトに混ぜちゃえばいけるだろうと(๑•̀ㅂ•́)و✧
実際やってみて味も変わらないので大丈夫だったのだ(*ノˊᗜˋ*)ノワーイこれなら一生いけるぞ〜🎉
まあ、大げさではあるが希望体重理想体型に至るまで長い道のり💦まだまだ手探りであっているのかわからないけど、自分にできる事やるしかない。
真似をしようとしても無理だし。コツコツ自分の体と心を励まし厳しくしたまには甘えさせ、成功するぞ💪実際体は軽くなって気持ち薄くなってきたような気がする〜まだお腹はポヨポヨ💦減っこんでいない😂まだ始まったばかり。こんなところでクヨクヨしてる場合ではないし〜先生を信じ自分を信じやるのじゃ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶来年までには別人になっていたいな😌食物繊維、おからパワー頼むぞ🙏


f:id:birdrainbow:20210117203901j:plain