birdrainbowの日記

なることなすことすべて

疲労感(›´ω`‹ )

ここのところ仕事が忙しいのだ~(´ー`~)
行ったり来たり激しい歩き。重いものを持つハードな作業。汗だくで水分補給もできず熱中症気味になる😱くたくたで家に帰ってくると晩御飯の支度もツライ😂タンパク質をメインの食事をしたいので自分で作るしかない💦食べ終わると寝落ちしてしまっているのだ😭ハッとして起きると30分位は寝てしまっている😵だめだだめだ!
早く寝るためにやることいっぱいで寝ている暇などないはずなのに😂😭😂😭😂😭寝る時間が押してしまっている現実。お風呂に入ったら首とふくらはぎのボディクリームをぬってのストレッチ、美容のため若さを取り戻すため、しわしわおばあちゃんになりなくないから!!!!
朝も早く起きれなくなってきたし、筋トレのルーティンできてないし💦腕立て伏せ5回6セットだけはなんとか朝にやっている。本当は一時間みっちり筋トレの時間としてやりたいのに………
将来のためコツコツクリームの塗る。地道にやるしかないな〜筋トレと美容は同じように感じる。すぐに効果が出るわけではない。継続して長期間かかるけど内面から綺麗になりたい。
綺麗なお姉さんになる為頑張るのだ!!
今日の晩ごはんは安くなっていたお刺身盛り合わせ、タイ、ブリ、鰹のタタキわさびたっぷりつけて泣きながら食べた(笑)シーフードアヒージョ、ゆで卵、🍚、水。
休みの日は筋トレめっちゃ頑張るのだ!

あ!そうそう〜
ちょっと前に🌈見ちゃった٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
メチャクチャ綺麗💕くっきり虹が出てて凄かった〜
近々写真アップする🌈少々手直ししてから👍