birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ここで振り返り反省して視野を広げる

ダイエットについてわかっていたつもりだったけど、いろんな記事を見たりダイエットアプリを見たりしていたらもう一度ちゃんと勉強しないと駄目だなと反省したのです‪(͒。੭ㅿ༝。)͒‬
今、ものすごく体に良いものを意識して取り入れている。豆乳、ヨーグルト、野菜、米麹、水〜
今まで無縁だったカロリーについて無知過ぎて大反省の日々( ꒦ິ꒳꒦ີ )なにがどれくらいのカロリーなのかわからない💦買うとき商品の裏のカロリー表記を見ながら買い物している💦なので、ずっとその場に長居している迷惑な客になっている(笑)低カロリーで体に良くてお安いものが欲しいのである。そうなるとちゃんと納得をして買いたいから悩んで戻してまた悩んで買うという(笑)
もともと目新しいものは試したい派。新発売大好き。手当り次第(笑)テレビ、ネット、口コミ、いろんな所から見たり聞いたり情報が次から次へとやってくる。見ちゃうとやりたくなるんだよね〜流行り物にも乗っかっちゃうしね〜
世の中の流れにそのまんま流され、失敗が多いのがたまにキズ😅それも込みで未知なるものに手を出してるのだからしゃ〜ないかな〜と。

自分にとって最良の物たちに出会うためこれからもあちこち手当り次第試していくのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえずコンビニで深い睡眠が取れるようになるというチョコを買ってきたので試してみる。
眠りが浅い?途中で目が覚めちゃう…朝目覚めスッキリの日と駄目な日がある…もし目覚めにいい影響が出たらいいなと(笑)駄目でも全然問題なし🎶アミノ酸が睡眠に影響してるらしいって書いてあったので、アミノ酸についてちょっと勉強してみることにする!
高タンパク質、低カロリー、筋トレ、アミノ酸
必要な知識はどんどん吸収するのだ。知らないより知ってより良いダイエットして健康を手にして持続するのだ😌