birdrainbowの日記

なることなすことすべて

気分転換

本日仕事が休みなので、後ろの髪が伸びてモサッとして嫌だったし、ダイエット再スタートの意味も込めてカットプラス白髪染め(ババアだな(ll๐ ₃ ๐)カラーリングではないのよね)をして若返って気分上げるため美容室へ行ってきました💇‍♀
カラーリングももう随分してなかったし、白髪染めはぜんぜんやったことがなくて(ヾノ・∀・`)ナィナィ
美容師さんからまだ染めなくて大丈夫ですよ〜なんて言われてたからまだまだ先かな〜と思ってた。
でもね。停滞期がまだ抜けないし、新しい事も始めたのでいいタイミングだった🎉
髪の色が明るくなって気分いい〜(〃∇〃)
よっしゃ〜やったるᕙ( ˙-˙ )ᕗ❣

休みついでに気になっていた無人の焼き芋屋さん探しの旅へ行ってきたのだ🍠
下調べしていたので現場には難なく到着できたけど、肝心のノボリが出てない=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
あちゃ〜今日休みか_| ̄|○ il||li
仕方なくそこの近くのスーパーへ立ち寄り焼き芋🍠買いました(笑)
買い物を終えて車に乗ったら、会社の人から無人の焼き芋屋さんで🍠ゲットのラインが💕
何という奇跡💃💫✨速攻で戻ると、あった〜あった〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪買えたよ(*ノД`*)・゚・。

f:id:birdrainbow:20210309204246j:plain

芋の種類はわからないけどめっちゃ美味しかった😋ねっとりとして(*´༥`*)ウマシッ❣️
スーパーで買った焼き芋と比べると無人の焼き芋屋さんの方が上だった⤴️
これはまた食べたくなる焼き芋だ💕
食べ過ぎてお昼に2本食べて589カロリー取ってしまった(笑)ヤバ(笑)
帰ってきて小腹空いてオイコスとデザートチーズも食べちゃって計780カロリー(笑)
夜ご飯で調整だな( ̄▽ ̄;) ハハハ…

f:id:birdrainbow:20210309204921j:plain

野菜スープよく噛んで、美味しく頂きました😋