birdrainbowの日記

なることなすことすべて

筋トレ

今朝は起きるのが遅くなってしまった( ꒪⌓꒪Ⅲ)
やはり5時起きじゃないといろいろ筋トレする時間が取れない( ꒦ິ꒳꒦ີ )
ある程度準備して5〜10分筋トレする時間確保しました👍前だったら無理って思って全くなしにしていた。でも今なら5分あるからちょっとでも出来る。時間がないって言い訳やめよ。
腕立て伏せ5回✕6セットのみ。でも腕はプルプルキツイよ😭
朝は牛乳とオレンジ酢、🍌
昼は12穀ロールパンサンド(ゆで卵、ブロッコリースプラウト、🍅)を2つ。ゆで卵。ヨーグルト🥝。☕
夜はトラウトサーモン焼き。ゆで卵、つきこんと厚揚げの白だし煮物。ピーマンとエリンギと椎茸のクミン炒め。🍚
30分寝落ちしてしまった😂仕事疲れっちゃたな(*´-Д-)ハァけど、タンパク質多めに食べて、筋トレやりたい…
早起きして1時間くらいみっちりやるぞ〜╭( ・ㅂ・)و オッシャ