birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2021/02/16

用事が立て込んでて忙しかった(›´ω`‹ )
午前中歯医者🦷さん。お昼は両親とお食事会Ψ(*¯ч¯*)''モグモグついでにお土産を渡す。
最近会ってなかったから私が食事代を出すつもりで好きな物食べようと決めていたのだ〜
北海道の回転寿司屋函太郎さんにしようか、正華さんにしようか大江戸屋さんにしようかう━(;•ิ_•ัก)━ん・・・福田パンもいいな〜
悩んでお寿司にした🍣少々お値段は張りましたがめっちゃ美味しいお寿司堪能いたしました(♥ŐωŐ♥)ネタがデカイ🙆ネタが新鮮🙆とにかく美味い🙆来月の給料日おひとり様寿司することに決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
奢ってくれるって言ってたけど、8割出しました〜高かったけど3人で食べる事あまりないからいいのだ〜また3人でどこか食べに行こう〜
あと何回できるかわからないからね。自分も含めていつなんどきどうなるかわからないから😌
後悔のない人生送っておかないとね!

f:id:birdrainbow:20210217213345j:plain
手羽元をお酢、醤油、味醂、酒、残り僅かだったポン酢で味付したのだ🐔
あっさりで美味しかったな〜圧力鍋で作ってので骨からスルッとお肉がとれちゃった👍
また作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧