birdrainbowの日記

なることなすことすべて

心の充電

f:id:birdrainbow:20211125232012j:plain友達とご飯を食べるのが心の安らぎになってる。
美味しいランチを食べるのが楽しみの一つではあるけど、本音を話す、相談する、笑い合う、一緒にいることに意味がある。いつもいつも時間があっという間に過ぎてしまい、話し足りない時間が足りなく感じる。次から次へと話したいことが出てきて止まらない。聞きたいこと聞いてあげたいこと毎月してるのに来月が待ち遠しくてたまらない。次いつにする?どこに食べに行く?当たり前のように話し合う。かけがえのない友達。
なくてはならない存在、癒し、心の支え、元気の源。たくさんの友達なんていらない。私が好きな友達が私を好きでいてくれるだけでいい。
子供達が一番大切なんだけど、友達の存在も生きてく上で大切だ!

今度は何食べようかな🤔

f:id:birdrainbow:20211125231511j:plain

f:id:birdrainbow:20211125231542j:plain

f:id:birdrainbow:20211125231632j:plain

f:id:birdrainbow:20211125231740j:plain