birdrainbowの日記

なることなすことすべて

やっぱりこれかな( •̀ω•́ )૭✧ウマイ

やはりどこか無理していた…
カロリー減らしすぎていた…
先生から余分にカロリー減らしすぎてない?
思い当たる😅ずっとこのところ体重が減らない…
痩せにくい体質になる(;゚д゚)ひぇっそれは困る😱
これからどんどん痩せていってもらわなければならないのに…
どこか諦めに似た、開き直りにも近い、体重増えても燃費する体に戻ってもらわないと💦そんな気持ちでお肉を食べることにしたのだ🥩🥩🥩
f:id:birdrainbow:20210305212549j:plain

食べてみて感じた事なんだけど。不思議なんだけど。体が喜んだ気がしたの(笑)
カチッとスイッチが入った感じ(笑)うまく言えないけど、食べ終わってみて胃が軽く感じた。そんな事は実際ないんだけど胃もたれとかそんなんじゃなく、体が肉を欲していたのがわかった…
たぶん、理解してもらえないと思うけど体が温かくなり動き出した気がした。
実際、次の日体重は増えなかった。ほんと人間の体どうなってるんだろ?食べなくても減らない時もあるし食べても太らない時もある。
程々にいろんな種類の食品を食べカロリー内で食べて痩せるのがベストなのだ。偏ったりし過ぎると体に悪いことしか起きない。
これから本当にスタートな感じです😅

3月3日ひな祭り🎎
ちらし寿司作ったのだ〜
お花どうしても作りたかった(笑)
なんとなく花に見えるから良しとしますか(笑)

f:id:birdrainbow:20210305213633j:plain