birdrainbowの日記

なることなすことすべて

2回目の癒やしの会

今月2回目の癒やしの会、心の開放会してきた〜
新しくお店がオープンしたので早速チェック!
お友達の了解を得て行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:birdrainbow:20220224193431j:plain


f:id:birdrainbow:20220224193448j:plain


いや〜ひとくちガブリ(´○`*)パクッ♡
難しい(笑)崩れた(笑)でも美味しかった👍😋🤤🤩🎉😘

ポテトも美味しい💕
半分食べたところでギブアップしてフォークとナイフで切って食べた(笑)
なかなか食べる機会がなくて初めて食べたけど食べ難い(笑)
唇につくし手につくしいろいろたいへん〜
ハンバーグ美味しい〜
また食べに行きたい〜
飲み物は自家製レモネード🍋
これも美味しい💕おすすめ〜
今度はデザートのパンケーキ食べに行ってくるのだ〜コーヒー飲まなかったので次こそ飲む☕

二次会はガストでお茶会です〜
楽しかった〜為になる〜勉強になりました。
また来月までのお楽しみ( *´艸`)フフフ♡