birdrainbowの日記

なることなすことすべて

世の中と温度差

ゴールデンウィークだが、どこかに行って遊ぶとか催し物を見に行くだとか予定は組んでない。

人混みのなか行列に並んだり渋滞に巻き込まれたりするのはしんどい…

前までは人混みとかお祭りとか限定とか特別とか好きだったな〜🤔

何時間も並ぶのも苦にならなかったし、遠出してくたびれて帰ってくるのも遊んできた〜と充実感じてた〜🙄

3人だけの特別な時間の中、無理やり引きずってまで観光地に行くのもなんだな…と

二人の引き攣った顔が目に浮かぶ😅

秋田に行ってパフェ食べたい

青森に行ってカレー食べたい

仙台に行って水族館に行きたい

まあ…時期が来たら行くことにしよう〜

運転手には予約をしているのだから安心

 

家でサラッとご飯を食べ他愛もない話で笑い合い先延ばしをしていた契約の話し合いしたり3人一緒のこの時間を大事にしたい

 

いつまでもこのままではいれない

いつか来る旅立ちまでの短い時間

この先の人生ひとりぼっちになっちゃったとしてもこの楽しい何気ない時を思い出そう

 

とりあえずドライブに行ってハンバーガー🍔を食べてこよう

何気にハンバーガー屋さん増えてきた気がする

お値段張るけど美味しい( •̀ω•́ )૭✧ウマイ

初心者🔰の隣は怖いけど練習しないと上手くならない。通勤が心配💦まだ車で通わせるのがOK出せない💦

けど、もう、社会人だし、子離れしないとね…子供も大人になれないしね。

練習練習〜