birdrainbowの日記

なることなすことすべて

肉好き🍖🍗🥩

今日トータルでかなりのカロリー摂取したな〜
体にもいい、お通じにもいい豆乳やバナナ🍌、
野菜スープにカロリー低いリンゴケーキなど朝昼で515カロリーになってるのだ😂低いはずなんだけど夜ご飯の事を考えると(-ω-;)もっと抑えたいな😫
カロリーゼロのものをお昼に…
夜がメインなんで、夜に高カロリーに持っていきたい…いろんな食材使って栄養偏らず旬なものを取り入れ料理作らないと〜このカロリー計算もだいたいなので正確ではない😅だいぶ慣れてきたけどまだ難しいよ( ꒦ິ꒳꒦ີ )もっと勉強しなきゃな〜💦💦

f:id:birdrainbow:20210205234527j:plain
夜はお肉乗せ乗せソース焼きそば🎶
キャベツの千切りにブロッコリーの塩昆布和えを乗せてドレッシングなしヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
野菜スープとご飯50カロリー分。
しっかり噛んで満腹中枢満足。
お肉はど〜んと乗せ食べこたえ満点さ💯
キントレしてお風呂入ってさあ〜寝ます(ㅅ˘˘) ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜