birdrainbowの日記

なることなすことすべて

寒い日常

2月は寒いな🥶ずっと寒い日が続いていて風邪気味でしんどい(›´ω`‹ )
2月9日健康診断してきた
なかなか熟睡できずなんどもトイレに起きて、寝過ごしちゃあいけないときがきでなかったせいだ。まあ〜無事終了〜
去年の健康診断の時より格段に健康になった。
ダイエットして15kgは痩せたのだからお腹周りもなくなったし、血圧105-64だったし。これはよくわからんけど、低いが問題ないらしいε-(´∀`*)ホッ
採血したから早く結果が知りたい。去年と今年の体の中どう変わったのか知りたい。悪くなったのか良くなったのか。
いつ結果届くかな。楽しみだ。

体重も最近では増えてしまったし、最初の目標まだ達成してないから、少しずつ体重落として筋肉つけて体を絞る事にしようかなと。
ダイエットして、体型維持体重維持するのが本当のダイエット成功なのだと先生に言われていて。標準体重の枠に入ってはいるけれどこれ以上増えたくないから体を絞るぞと!

おじさんの事を重要だけれど、体重と体型維持も重要なのだよ私は。
離婚はすぐにどうこうできる問題ではないのでまだ様子見で準備を万端にしておく期間かなと思ってる。
生活、食事、ストレス。日々辛くなってきてるが。あいつのせいで全部台無しになるのは嫌だ。
やるべき事守りたい事はやり通すのだ。
私本位で生きるのだ。
とりあえずこれからやるよ私💪