birdrainbowの日記

なることなすことすべて

コツコツ地道に

毎日少しずつでも筋トレ継続している。
腕立て伏せ(膝ついてやったり、時々ちゃんと腕立て伏せやったりだけど…)とお尻の上げ下げ。足首に各1キロの重りを着けて腹筋に力を入れつつお尻を意識しながらやってるのだ。
気持ち、引き締まってきたような🤔でもよくわからないな〜お腹はぷよのままだから( ºΔº )〣
腕立て伏せは息が切れるのでたくさんできない😵少しやって回数をこなす程度。おばさんにはキツイ(笑)でもさ〜少しでも若返りたいし痩せたいし( ー̀ н ー́ )半年、1年後の引き締まりおばさん体型ではない自分に出会うため頑張るのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
人の為ではなく自分の為に!
己に勝つのだ!笑った奴らを見返すのだ!
リバウンドなんかしないぞ!一生痩せたスタイルのまま行くのだ!

ゆるく、毎日、必ず、理想の体を夢見てやるのだ

でも、先生と身内以外から誰にも何も言われないとガッカリする( ̄_ ̄|||) どよ~ん
こんなに痩せてほっそりになったのに💦( ꒦ິ꒳꒦ີ )
他人にわかるにはこんな程度では気が付かないもんだよね(´д`;)トホホ…
(いや、独りよがりかもな(笑)細くないのかもしれないな(笑))
愚痴りながら、落ち込みながら、コツコツやるのだ〜やった分だけ自分に戻ってくるはずだから😌