birdrainbowの日記

なることなすことすべて

やっと設定

やっとで新しい体重計を買ったのだ〜
100g単位の細かく測れて、乗るだけで自動で体重、BMI、体脂肪、内蔵脂肪が出てくる便利な体重計🎉そしてやっと箱からだし個人の情報を設定完了(,,•ω•,,)وいざ、体重計へ・*・:≡( ε:)
500g単位の体重計で朝イチ測ったのとは違い0.7kg多かった_| ̄|〇やっぱりね〜
ちょっと残念だったけど、かなり正確な体重がわかるようになったからいいだろう。前より増えたときのショックが増えそうで嫌だな(笑)
それも踏まえたカロリー制限筋トレを継続するのみ!!!!!
曖昧さをなくして現実を受け止める(笑)
焦って体重減らすことをせず、リバウンドしない、痩せやすい体質へ、一歩一歩進む─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


f:id:birdrainbow:20210310090232j:plain


朝方雨が降ってたけど、止んで天気になってきた☀
さあ〜やりますかね(笑)