birdrainbowの日記

なることなすことすべて

あ〜もう8月⛱️🏝️♡🍉🍧

毎日暑い日が続いていて、暑い〜暑い〜暑い🥵しか言葉が出てこない(笑)
東北なのに暑いのよ🥵いまじゃあ、北海道も激アツで日本全体が暑いよ今年は💦💦
暑さに耐えられない身体に年齢だし😵
寒さにも耐えられないというヤバさ😂🤣😫
冷房のお世話になってやっと生き延びているかな〜と。
でも朝筋トレは2階でやっているので扇風機と自然の風で鍛えているのだ〜水を飲みながらやっているので汗が出る出る〜ヒーヒーハァハァ息も切れながらやってます😵どうしても腕立て伏せに力がこもり上半身の鍛えと下半身の鍛えと差が出てきた😱😱😱同じくやっているつもりなのに明らかに違いが見えてる😱同じではない証拠なのだ💦なので8月から下半身強化して回数増やして項目増やしてやってるのだ。時々筋トレしなかったりして毎日やれてない😣
出掛けたりして外食の回数も増えてきて、カロリー摂取も考えながら食べてはいるけれど体重があまり落ちない。簡単に落ちるときは食べる量を減らしてる時。それではやつれて筋肉も落ちてやり直しになってしまう…筋肉をつけつつ体脂肪を落とす!これをいま実践しているので食べつつ鍛えながら痩せないといけないのです〜
筋トレもっとやって体重減る感じにしたいので残りの8月筋トレ毎日続けなきゃ💪


この間遊びに行ったときのランチ
一関へ行ってきたんだ🤩

f:id:birdrainbow:20210807235400j:plain

f:id:birdrainbow:20210807235413j:plain

f:id:birdrainbow:20210807235428j:plain

f:id:birdrainbow:20210807235511j:plain
辛子ソフトクリームこれもなかなか美味しかった😋😋😋
ご当地アイスクリーム好きなんだよね🥰

ダイエット筋トレカロリー食事
遊びストレス発散友達とのおしゃべり
どれも大事でどれも楽しんで続けますよ💪