birdrainbowの日記

なることなすことすべて

きっと今年の夏最後のアレ

急に寒かったり暑くなったり気温の変化に対応できなくてダル重い💦
暑いときはタンクトップだったのに、肌寒くてパーカー着込んだりして😵8月なのに8月じゃないみたい🙄油断禁物!風引かないようにしなくちゃね😌
かなり個人的家庭の事情により、米が少ないので麺にしなきゃならなくなったんです😂
実家にお米を頂きに行く時間が取れないので米以外のメニューにせざるを得ない状況。
ぶっちゃけちゃえば、米買えばいいだけの話なんですが…買いたくないんですよ!
うちの実家の米はメチャ美味いんです🥰
あきたこまちでモチモチ💞甘みもあるし💞
冷えても美味い🥰他の米はいらないっす〜
なければ我慢するのです😣ちょっと数日だけだから麺シリーズやります💪

今夜は冷やし中華です🎉

f:id:birdrainbow:20210819234452j:plain



トマトも合うし中華クラゲもいいんですよ〜
太っていた頃はこの上からマヨネーズをどッパリかけてまぜまぜして食べてましたわ😱なんて恐ろしいことしていたのでしょうか(笑)カロリーどんだけだよヾ(°∇°*) オイオイ
あるとコクがでてめっちゃ美味しかったのよね〜
でも今はもう必要ありません。アッサリでそのままで十分美味しいのですからね😋
豚しゃぶ好きなので乗せました(ノ*>∀<)ノ♡
もはやうちの定番トッピングかも(笑)
ものすごくハマっているのが豚しゃぶとサラダチキン😆どちらも簡単にできるから毎日食べたい〜鶏胸肉大好きです🥰
明日も食べるぞ(,,•ω•,,)و