birdrainbowの日記

なることなすことすべて

ダイエット経過

少しずつではあるけど、確実に減り続けてます。
お盆のときに揚げ物や美味しいもの食べすぎてだいぶ体重増えたけど😅このくらい食べたら増えるよね〜と納得して食べたから想定内🙂
でも〜予想を反してお通じの回数、量がとてつもなく多くて食べた分ほとんと出した感じになったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!煮物や赤飯、水分、おやつ?
いつもはこんなに一日中お通じ来ることないんだけどな🤔体の中忙しく消化してくれたんだね🙄
次の日、次の日辺りで元に戻ったので一安心ε-(´∀`*)ホッ戻らなかったらどうしようかと:( ;´꒳`;):
ビビりながら過ごしました😅
仕事が忙しくて朝早く帰りが遅い。体が疲れてるから動きが鈍い。朝起きられない。朝筋トレしない日が続いてしまって😭😱😂
無理がきかないお年なのね( ꒦ິ꒳꒦ີ )若くない事を痛感した😂😭
しょうがない、やれる時にしっかり筋トレするしかないと諦め仕事に励んだ〜
忙しさのピークを過ぎいつもの日常に戻って朝筋トレして出勤、休みの日用事の前に筋トレ💪
今年初めからダイエットを始め筋トレも徐々にペースアップして負荷も増やし8か月目後半ですよ!腕、背中、お尻、腰、下半身引き締まってきたけど筋肉モリモリにはなってないんですよね。
う〜ん、自分的にもっと固くなっててもいいんじゃないかな?鍛えが甘い?
満足のいく体の仕上がりになってない!
ちょっと見直しして8月残り後半やります💪( ఠఠ̲ '💪)シャァ!!