birdrainbowの日記

なることなすことすべて

今年行きたいところ

カレー旅🍛

市内市外近隣だけカレー🍛インドカレー🍛

お気に入りのみだけ行ってたけど、ようやく沿岸上から下まで、県外にまで足を伸ばしたいな〜

自分でスパイスカレーを作るのを中断してらるが、そろそろ自分のカレーが食べたくなってきた(´º﹃º`)۶

朝起きて仕事してご飯食べて風呂入って寝る

日常を過ごすだけでも必死であっという間に時間と月日は過ぎていく

常に疲れているせいか

やる気がまだ出てこないせいか 

 

なんか楽しいことやりたいな

プラスしてもっと良かった一日だ

今が幸せだ〜と感じれることしたい

美味しいものは常に食べているので

それ以外で

環境を変えて新しい知り合いに出会う

それもまた楽しそうだ

習い事をするお金

資格を取るお金

借金を支払うお金

バランスを取りながら今年はやるさ〜

昔からの知り合い、友達、会社の仲間達、

酒でも飲みながら話したい✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪

ドライブにも行きたい

秋田や八戸にも行きたいな🚘

北海道、新大久保、ビールや韓国料理〜

やっぱり美味しいもの基準は変われない!!!

昼飲みも復活したい

水族館も行きたい

ご当地ソフトクリーム🍦食べ歩きしたい

食べることが生きがいってことかʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

いったん終わり