birdrainbowの日記

なることなすことすべて

お祝い❤︎⑅⁺˖ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*

家族の誕生日なので、お祝いで焼肉屋に行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(正確に言うと明日なんだけど今日だとみんな揃うから前祝いなのだ〜)

f:id:birdrainbow:20210206220240j:plain

家で焼き肉をしないのである。家が臭くなるのが嫌なのです( 𖦹ω𖦹 )
なので焼肉というと記念日か誕生日か旦那抜きの3人で行くということなのですよ〜なので久々の焼肉なのであ〜る。🥩🍖🥩
予約してないので50分は待たされたけど土曜日はしゃーないよね💦朝とお昼は焼肉の為に少食( >﹏<)がまん~お腹ぐーぐーなっても我慢したの😂
ホント腹ぺこな一日だった〜(›´ω`‹ )
食べ放題のスタート╭( ・ิω・ิ )╯☆パンッ
とりあえず黒烏龍茶(笑)去年の私だったら大ジョッキの生ビールだった(笑)この私が黒烏龍茶かよ(爆笑)こんな自分に驚き😳全然飲みたくないし苦痛でもないという〜また大酒飲みに戻る日が来るんだろうか(笑)今は心の赴くままお茶で十分なのでなしでいいのだ〜
カルビ、ロース、タン、キムチ、枝豆などなど〜
冷麺は食べない!だって肉食べれなくなるもんね😉肉と黒烏龍茶。最後のシメはホットコーヒー(笑)デザートもなし。甘いものは大敵なのだ!
ほとんど食べないことにしてるし。
お腹いっぱい食べたので満足🎉明日どれくらい体重増えてるかな😂😭😱またあしたから頑張るけどね〜とりあえず、明日は、ケーキ作るぞ〜