birdrainbowの日記

なることなすことすべて

娘のために頑張った(,,•ω•,,)و

今日娘の誕生日なのだ(♥ŐωŐ♥)生まれたときは吹雪だったけど今日は晴れてるな☀寒い時期に生まれ早生まれなのにめっちゃ体大きいし(笑)
旦那の遺伝子受け継いだわ(笑)よく男子に間違われるけど可愛い娘なのである🤩

そんな娘のためにお昼にはオムライス🍅+🐣+🍚+🍳=ォムラィスを作ったのだ〜
トマトソースも手作りなのさ🎶
f:id:birdrainbow:20210207134632j:plain

ホールトマトとにんにく🧄をオリーブ油で炒めからトマトの旨味満載👍
🧅とハムをバターで炒めてコクを出し、ご飯を入れトマトソースを入れてトマトライスを作ったのだ🍅🍅🍅これ〜美味い(笑)ケチャップより旨さが格段に上がるね😋
フワトロの卵を上からかぶせようとしたけどうまくできず( ꒦ິ꒳꒦ີ )未熟だな😭😂😭😂
気持ちふわとろ〜娘も美味しいって言ってくれたから良しとしようか(笑)
f:id:birdrainbow:20210207135245j:plain

私は見てるだけだけど満足🙆